S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

プロフィール

ろっか

Author:ろっか
開店休業気味(◔ิД◔ิ)

リンクフリーです。相互リンクして下さる方はお声掛け下さい。

*イラスト:づがんさん

welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

**雪降るブログ**



ハゲカートWii

久々にマリカー動画あげました!やっぱり動画編集は手がかかる・・・orz
前回のまゆげキング杯は不参加で、今回も前日のレースは参加できてなかったのですがドジッ子な誰かさんのおかげで再レースに参加できた(´∀`)
久々にやると楽しいね!録画後のレースではリモコンがバグったり妨害厨だらけだったりで夜中に爆笑してましたw笑いながらゲームできるっていいなってつくづく思います。

ちなみに今日も繭王組は耐久通話してるようですw私は最近寝不足すぎるのでちょっと休憩~。

■ろっかマン:ろっか
時間短いと思ったら人数少ないからか~。色々編集考えたんですが時間かかるので没。
1箇所編集ミスってるけど見なかったことに・・・orz


■はげきんぐ(アホ):まゆきんぐさん
あれ、こんな調子よかったっけ?チート?ろっかマンかわいいでしょ~!(*ノωノ)


■ハゲはプリキュア:エースぼうや
Miiきめぇ!


■ハゲカケング:ながまるさん
最終レースのラストはGJでした!いつ喋ってくれるの?

週末恒例

個人的なネタしかない・・・まぁ「ひとりごと」だしいいか(´∀`)

先週マリカーフレンド内で行われた25時間skype連続通話(朝マック付)に引き続き今日も今日とて!
skype

天気のいい日曜日にひきこもってひたすらゲーム&雑談して過ごす繭王組であった・・・
さすがに合間合間に寝てたりしますけどね~朝方に眠気と戦いながらのぐだぐだ感はヒドイw仲がいいのか何なのか・・・そのうち誰か体壊すと思います。

前回の日記でPS3欲しい~とか言いつつちゃっかり買っちゃいましたーバイオ5、遅ればせながらクリア目指し中!今日も死にまくったので来週に持ち越しです。オンラインプレイ楽しい~むしろ一人じゃ無理w
さーて寝るぞ!!

うほおお

週1更新のペースがもう乱れました・・・orz
なかなか忙しくてやりたいことやる時間もないんですよね。とりあえず無性に部屋の掃除がしたい。時間はあっという間に過ぎる・・・いつの間にか3月だし!出会いと別れの季節ですね。今年から社会人て人も多いと思いますが、まぁ一言・・・・今の内にいっぱい遊んでおきましょう!!後悔するよ~(笑)

☆動画紹介☆
動画も録ってなくてネタがないので、とりあえずあきらの販促動画勝手に貼っとくね。録音前からめちゃめちゃ緊張してたのはここだけの話w楽しかったよ・・・・・・・大富豪(◔ิД◔ิ)

いいなー面白そうだ~買うつもりなかったけどこんなの見たらPS3欲しくなってきました・・・!仕事中に値段とか調べまくってますw

あ、あと今更だけどこれもねー嬉しかったんでまゆさんとこにあるけどこっちにもコッソリ貼らせてもらいます。編集大変だったろうな・・・こんな風に自分の動画使ってもらえて感激でした(゜д゜*)
| HOME |
