S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

プロフィール

ろっか

Author:ろっか
開店休業気味(◔ิД◔ิ)

リンクフリーです。相互リンクして下さる方はお声掛け下さい。

*イラスト:づがんさん

welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

**雪降るブログ**



続・爆弾男

週報の時間ですw
相変わらず平日は仕事に追われる日々ですが、週末はゲームで遊んでもらってますよ。
マリカーも最近録画してないけど、金曜に参加した逆走杯がカオスだったので録っとけばよかったな~。スノーボードクロスは選んではいけないと学んだw

そんなこんなであまりネタがないので、昨日の夜中にやってたボンバーマン動画をペタリ。チーム選択に時間かかってるのがウケるwたまに1対7という鬼畜ゲームになります。
Mii使ってる人が多いから誰がどれかわかるかな?すぐやられちゃうので上手い人の動き見て勉強せねば!8:40あたりのながまるさんの動きに注目wにしても赤チーム・・・・(´・ω・`)

■参加者■あきら/さけ子/アップル/ひとつうえのオトコ/アーモンド/ながまる/そばパン

小さくて見えにくいので大きい画面は<コチラ>へ。

最近芋づる式にみんなPS3買ってますが、置き場所もやる時間もあまりないので今は見送りかな・・・誰も遊んでくれなくなったら考えます(´・ω・`)ノシ

爆弾男

更新に間が空いてしまいましたーこんな僻地を見に来て下さってる方スイマセン(´・ω・`)

昨日・・というか今日?寝たのはAM6時過ぎでした・・・眠っ!
変態だらけのまゆきんぐ杯フレと遊んでました。もはやチャットも通話も無法地帯。あんな下ネタとセクハラ発言で埋もれるチャットなかなかないよw
そんな愉快な仲間達(?)に釣られて、Wiiのボンバーマッ!をやりました。久々にやったけどワイワイやると楽しいですねー対戦は燃えるぜ。
その後は恒例?の朝までマリカーに参戦。落とし合いぶつけ合いの全員ドSレース・・ならまだしもチーム戦で味方同士潰し合う始末・・・周りは全員敵だと思え・・・!(-_☆)

実家なので大声出せなくて通話は聴き専が多いのですが、やっぱ参加したいものです。最近変態達の仕打ちがヒドイので暴言吐きまくるかもですがw実況もちょっと興味はあるんですよね。まぁそのうち何かしらやるかも?

とりあえずテーマソングは『森のくまさん』と『さそり座の女』でおっけー牧場だよね。
ボンバーマン

動画紹介

最近ほんと仕事が修羅場ってて、帰ったらTVつける元気もないです。
けどその間に楽しげなレースが開催されてて結構切ないですw動画も全然見れてないんだけど・・・うぉ~次は混ぜてくれぇぇ。・゜・(/Д`)・゜・。ふぅ・・・アイドル稼業も大変だわ(嘘)

今日はちと、ゲームとか全然関係ないのですが「歌ってみた」動画をご紹介です。
友人(ちなみにまゆきんぐさんのプロフ絵の作者)のご友人が歌った『人柱アリス』なのですが・・・うめぇぇぇ!ものすごく・・・プロいです・・・!5人の声の使い分けに感動ですた。激しく応援してます。美声に酔いしれろーーーー!

おっけー牧場!!

て言ったらバカにされたんですけど・・・巷という名のどこかで流行ってんだよ?知らないの?おっくれってるぅ~~

はい、今日もまゆきんぐ杯で遊んでいたのですがどうやら朝までコースのようでほんと元気だねwお肌荒れちゃうよ!抜けますコールしてたにも関わらず主催者がいきなりレースを始めるというドSっぷりを発揮したりで結局抜けたの3時過ぎでしたw徹夜組が妖怪大戦争面白動画を撮ってるようなので期待期待(^∀^)
2月も忙しいので平日はマリカできなさげなのが切ないですが・・・とりあえず、まゆさん含めおまいら早く寝ろ!w
今日は仕事しまーすorz
-------------------------------------------------
■そばパン杯うpってみた。どこ行っても下位の座は譲らん(◔ิД◔ิ)


■りぅさん視点
まさかゆっくり声で名前を呼ばれる日が来ようとは・・・wあざーす!
| HOME |
