S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

ろっか

Author:ろっか
開店休業気味(◔ิД◔ิ)

リンクフリーです。相互リンクして下さる方はお声掛け下さい。

*イラスト:づがんさん

welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

**雪降るブログ**



眠い・・・

早速更新滞ってます。フラりと立ち寄って下さった人とか何もないとこでゴメンナサイ(´Д`)
書く時間がないというのもあるけどそれ以上にネタがないw最近色んな人のブログ見て回ってると、みんな更新頻度高いな~。私は頑張って週1ペースでの更新になりそうです;

マリカーはぼちぼちやってます!寝なきゃと思いつつも開催されると即釣られる⇒寝不足ルート・・・恐ろしい子っ。動画はまた余裕ができれば。
昨日は密かに潜入してるそばパン杯と、毎回深夜に突然召集かかる(笑)まゆきんぐ杯で遊んでました!みんな攻撃が容赦ないので必死です。レースというより格ゲーです。隅っこによけたのにスターで向かってくるってどうよwやられたらやり返すのが筋だよね~。
何人かは朝までやってたみたいでw若いな!私は朝まで・・・・仕事してたよ。・゜・(/Д`)・゜・。

そうそう、やる時間ないのに『428 ~封鎖された渋谷で~』買いました!また感想でも書きまっす。フラジール?何それオイシイノ?

今日のマリカー

今日は、初!まゆきんぐ杯メンバーと通話しながらのレースに参加しました~。
約2時間半遊んでましたね・・・参加された皆さんお疲れ様でした。そしてサーセンっしたww通話しましょうとか言ったくせに案の定・・・全然会話できず(´∀`)ちなみに前日のやきそば杯でも参加しつつ同じ状態ですたorz

慣れた人とはベラベラ喋るけど、かなり人見知りで慣れるまで時間がかかるという・・・昔ネトラジとかやってたんだけどなぁw大人数は喋るタイミングが難しい・・・あー自分にガッカリ(´・ω・`)てか皆さんのトークスキルが羨ましいっ。ほんと反応できなくてゴメンナサイヨー

まゆさんはやっぱかわいいのぅかわいいのぅ。飛び入りゲストのブンブンさんもいい声でしたね。ちなみに男性陣、誰が誰だかわかんなかった!w
そんなこんなですが皆様また懲りずにお相手よろしくお願いしまーす!
日記じゃないなぁコレ。

参加した皆様へ追記↓
... Read more ▼

ゴリラカート

はい、他のメンバーから遅れを取りつつやっと動画うpできました!
みんななんであんなにうp早いんだろ~。編集からエンコまで3時間くらいかかってるので週末にしかやる時間がないのですが( ・ัω・ั)明らかに字幕に時間取られてますけどねwまぁいいか。
乗り遅れるとうpったことにも気づかれず寂しい感じだけどwゲームが楽しけりゃいいさ~

てことで、今回は企画モノ?レースです。
出だしから腹筋崩壊でしたね~楽しかったですwまたこういうのやりないな~次はいつかぬ~



■まゆきんぐさん視点

■やきそばパンさん視点

■アップルさん視点

■ぼうやさん視点

■いっせいさん視点
... Read more ▼

マリオカート part3

夕飯食べてから編集始めて、今現在AM2:00・・・字幕入れると調整が面倒だからかなり時間かかりますね。15分の動画に数時間・・・疲れたっ

というわけで平日の0時過ぎてからのgdgdレースw囲炉裏組の面々と間接的にも会えるのが嬉しいね。動画的には3つ目。今回チーム戦編集する余力がないので個人戦のみUPです。さー寝るか!

マリカーその1

早速貼り付け。12月25日開催のメリクリマリカーです。素敵メンツ!
初アップの動画ですが、編集やらエンコードやらわからないことだらけでかなり時間かかりました・・・アドバイスくれた方に感謝!動画作成は手間かかる・・・MADとか作ってる人は凄いんだと実感。

再生数10くらいかなとか思ってたけどまゆきんぐさんと囲炉裏さんのネームバリューで地味に再生数が伸びてます(´Д`)アリガトウ

■1回戦

■2回戦

さて。

作ったところで見に来る人はあまりいないかと思いますが・・・とりあえず他の方々の流れに乗ってfc2ブログ作成ですw

ニコニコ動画のマリオカート実況者さんと対戦できるようになったのがきっかけですが、色々繋がりで交流も広がればいいなぁとほんのり思ったり。
動画のUPもまだ全然だし仕事が忙しかったり他にも日記あったりで更新は少ないかもですがぐだぐだやっていきます。

リンク等も全然編集できてないので徐々に増やしていきます(´∀`)
| HOME |
