S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ろっか

Author:ろっか
開店休業気味(◔ิД◔ิ)

リンクフリーです。相互リンクして下さる方はお声掛け下さい。

*イラスト:づがんさん

welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

**雪降るブログ**



動画紹介その2

5月ー!いわゆるゴールデンウィーク突入ですね。
巷では16連休とか恐ろしいことになってる人もいるみたいですが・・・16連休もあったら絶対海外に飛びますね。南国へ行きたい!トロピカルなカクテルを片手にビーチでまったりしたいぃ・・・

そんなこんなでふらっと温泉いてきます(`・ω・´) 5月は何かと予定が詰まっていて嬉しい限り♪

------------------------------------------------------
■久々に動画紹介。以前も紹介した友人の友人(いよかんさん)の歌ってみた!曲が曲なんだけど歌声が素晴らしいのがまたwww友人の描いたPVもネタ満載で吹いたw


■せっかくなのでこっちも。お二人の歴史はココから始まった・・・!超応援してます。

------------------------------------------------------
友人&いよかんさんに誘われて、夜中に最近話題の天鳳で麻雀なんぞやってみたのですが、ルールがさっぱりわからん(´・ω・`)色々説明してくれるんだけど用語がチンプンカンプン・・・せっかくやるなら楽しみたいし、麻雀も覚えていけたらな~地道に勉強しよ・・・

ではではよい連休を!

動画紹介

最近ほんと仕事が修羅場ってて、帰ったらTVつける元気もないです。
けどその間に楽しげなレースが開催されてて結構切ないですw動画も全然見れてないんだけど・・・うぉ~次は混ぜてくれぇぇ。・゜・(/Д`)・゜・。ふぅ・・・アイドル稼業も大変だわ(嘘)

今日はちと、ゲームとか全然関係ないのですが「歌ってみた」動画をご紹介です。
友人(ちなみにまゆきんぐさんのプロフ絵の作者)のご友人が歌った『人柱アリス』なのですが・・・うめぇぇぇ!ものすごく・・・プロいです・・・!5人の声の使い分けに感動ですた。激しく応援してます。美声に酔いしれろーーーー!
| HOME |
