S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ろっか

Author:ろっか
開店休業気味(◔ิД◔ิ)

リンクフリーです。相互リンクして下さる方はお声掛け下さい。

*イラスト:づがんさん

welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

**雪降るブログ**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハーン

スペランカーに続き、最近はwiiのモンハンGが流行中!
発売前は「今更Gかよ~」て感じで3の体験版目当てで買ってたけど、すっかりみんなはまってますw私はMHFしかやったことないのである意味新鮮でした♪やっぱオンラインが楽しいけど、課金制ってのと時間的なこともあり私はしばし休憩中(´・ω・`)

MHFやってる友人用に3体験版の動画撮ったので、お茶濁しにうp。
雰囲気伝えるためだけだったので編集適当です!立ち回りが下手なのはデフォw制限時間20分なの忘れてて、後半のラストは残念なことに・・・。しかもアイツ出てくるとか聞いてないYO

出たら買っちゃうんだろうな。

今週末は東京に遊びに行ってきまー(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

いちゃいちゃスペラン実況!

昨年末に奇跡的にフレンド当選した時は、まさかこんな日がくるとは夢にも思っていなかった・・・
あの有名実況者の!(←ここテストに出るヨー)まゆきんぐさんと二人でスペランカー実況しました!

前回は6人だったけど今回は2人きり・・・そもそも何でそんな話になったのかいまいちわからないまま半強制的に・・じゃなくて喜んで参加させて貰いました(*ノωノ)
普段通話も複数人なので、2人きりとなると妙に緊張w動画の最中も実はかーなーり緊張してます。そもそもこれまで字幕動画しかあげてないド素人だしね・・・;もっとかわいい声に生まれたかったお(´;ω;`)
あと死にすぎでほんとゴメンナサイwww下手すぎるw予想通りのgdgdっぷり。でもめっちゃ楽しかった♪石像の所は何度見ても吹くw

■説明文いきなり「百合です」てどうなんwまゆさんいつも有難うございます!

ていうか市場に変なの登録したの誰だよww出てこいww

翌日にはスペラン通じてまさかのあんな方や、こんな方と一緒に遊ぶことができて、何とも貴重な体験のできた週末でした!また機会があれば色々やりたいな~

みんなでスペランカー!!

土曜の深夜に行われたスペラン実況に参加させてもらいました!
早速まゆきんぐさんが動画うpってくれたので転載転載~(^ω^)アリマトー♪

自分たちは凄い楽しいんだけど、動画としてどうなんだろwみんな好き勝手喋ってるから6人いると何が何やらですね。普段のノリ丸出しです!
私とさけ子とアーモンドは初!声出しなので余計判別つかないかも?自分じゃ喋ってるつもりだったけど全然ですねー。マイクの音も小さいしorz心の声で聴いて下さい・・・。ていうか私が大人しいというより他のメンバーがテンション高すぎるんだw
それ以上にメロンとか呼ばれてる意味がわからん。微塵もわからん。さっぱりわからん(◔ิД◔ิ)

■みんなで助け合いの探検編。正直死にすぎw
ちなみに段差から落ちて死亡、坂道ジャンプで死亡、毛虫タッチで死亡の虚弱体質が主人公のドMゲー。


■潰し合いの競争編。ゴール前で妨害されるのが一番悔しいっっ


いや~何か、こうして動画観るといい記念になったなーってつくづく思います。年寄りくさっ(笑)
数年後にもしもう交流がなくなってても、あん時楽しかったなーって思えるんだきっと!

続・爆弾男

週報の時間ですw
相変わらず平日は仕事に追われる日々ですが、週末はゲームで遊んでもらってますよ。
マリカーも最近録画してないけど、金曜に参加した逆走杯がカオスだったので録っとけばよかったな~。スノーボードクロスは選んではいけないと学んだw

そんなこんなであまりネタがないので、昨日の夜中にやってたボンバーマン動画をペタリ。チーム選択に時間かかってるのがウケるwたまに1対7という鬼畜ゲームになります。
Mii使ってる人が多いから誰がどれかわかるかな?すぐやられちゃうので上手い人の動き見て勉強せねば!8:40あたりのながまるさんの動きに注目wにしても赤チーム・・・・(´・ω・`)

■参加者■あきら/さけ子/アップル/ひとつうえのオトコ/アーモンド/ながまる/そばパン

小さくて見えにくいので大きい画面は<コチラ>へ。

最近芋づる式にみんなPS3買ってますが、置き場所もやる時間もあまりないので今は見送りかな・・・誰も遊んでくれなくなったら考えます(´・ω・`)ノシ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。