S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2016/12 »01

プロフィール

ろっか

Author:ろっか
開店休業気味(◔ิД◔ิ)

リンクフリーです。相互リンクして下さる方はお声掛け下さい。

*イラスト:づがんさん

welcome

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

**雪降るブログ**



梅雨だね

伝説のク○ゲー「いっき」のPS3版の配信が6/29に決まったらしい!
スペランカーは地味に面白かったよね。最近になってやっと1週クリアできたし・・・
醍醐味はオンラインなのだけど、誰か買う人いるのだろうか。どうなのだろうか。
個人的にはちょっとやってみたい。やり込み要素はなさげだけど('◉◞⊖◟◉`)



いっきおんらいん⇒http://sunsoft.jp/official/ikki/ps3/

|ω゚)チラ

マリカ実況がブームだったのがもう1年以上前?早いなー
いやぁ皆忙しくなったりなんだかんだでゲームする時間も減りーの。
相変わらずニコ動はみてます。久々に実況ブログ巡ったら・・・色々あるね、うん。
ではまたいつかノシ

実況者相互リンク杯

実況者じゃないけど参加しちゃったの巻(◔ิД◔ิ)

ひなみさん主催のレースに参加しました!
全員実況者、12視点アップという企画です。字幕でもいいとのことだったのでついやっちゃったんだ☆
ひなみさん以外お初の方ばかりだったけど楽しく走らせてもらいました。字幕つけるの時間かかる上に仕事が忙しかったりで編集が雑になってしまいましたがorz
全2レースやったんだけど時間が取れそうにないので2戦目だけのうpです。
機会があれば参加メンバーの方ともまた遊べたらいいな~


■2戦目:他視点リスト


さて次の更新はまたしばらく空きそうな予感(´◉◞౪◟◉)ノシ

久々マリカー

かーなーり久々更新になってしまいました!
実況者ではないのでネタもないもんで(´◉◞౪◟◉)とりあえず生きております。
最近また仕事が忙しくなってゲームもなかなかできてないんですけどね。

というわけでこれまた久々にマリカー録画したのでうp。
繭王組の1期メンバーです。マリカーもブームは去ったとはいえ、たまにやると楽しいねw
Miiは適当に設定したけど、笑いが取れてたようなのでOK!
ざんにょうかんの存在感には勝てぬ。

【名前変わってるメンバー】
ドM=まゆきんぐ/ざんにょうかん=ひとつうえのオトコ/ミッキーパンツ=そばぱん/かみまる=ながまる

この翌日に別の企画マリカーに参加したので近々動画もう1本あげます・・・
編集する時間がぁぁぁ(´・ω・`)

そばぱん杯

にゃす杯の前日に行われたそばぱん杯です!
あのカート使いけろさんが初参戦ということでせっかくなので録画~
ただのプレイ動画です。字幕つけるのめんd・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

とりあえず二日間ともいつも以上にへったくそだった!


■変態そばぱんつ視点


■りんご(アップル)視点


■ひなさん視点


■けろさん視点


全員分載っけとけ~
| HOME | NEXT
